Gleamier

雑記

2026年 春の庭

no image

ブログという名の備忘録です、こんにちは! わが家の庭には雑草が多いですが、ある程度の高さで刈り取るスタイルに落ち着きつつあります。茶色より緑の地面が好きなこと、雑草マルチや堆肥作りにも使えること、真夏の地温上昇を抑えるこ… [ 続きを読む ]

ブログを再開します

ブログを再開します

読んでる人がいるか定かじゃないんですけど、お久しぶりです。picaです。前回の投稿から…2年近い!! ブログを再開するきっかけ 今回、どうしてブログを再開することにしたかというと。Twitterをフェードアウトしようと思… [ 続きを読む ]