Gleamier

Blog

庭に木を植えました

庭に木を植えました

ライラック(ミセスエドワードハーディング)、西洋グミ、ジューンベリー(ラマルキー)を庭に植えました。

ブログを再開します

ブログを再開します

読んでる人がいるか定かじゃないんですけど、お久しぶりです。picaです。前回の投稿から…2年近い!! ブログを再開するきっかけ 今回、どうしてブログを再開することにしたかというと。Twitterをフェードアウトしようと思… [ 続きを読む ]

サイトのリニューアルを行いました

no image

こんにちは、picaです。この度、サイトのリニューアルを行いました。 今まで利用していたテーマ「Cocoon」に不満があった訳ではないのですが、完全にオリジナルでテーマを作りたくなりまして。WordPressで一からテー… [ 続きを読む ]